本日 220 人 - 昨日 321 人 - 累計 632055 人
RSS

人間ウォッチング(1)

ん? 何故か朝からラーメン食べたい…
喜多方の朝ラーは有名ですが新潟市にも朝ラーやってるとこあるみたいですね… 最近まで知らんかった。
一度 喜多方の朝ラー 体験しましたが意外と食べれるもんですね。
しかし ラーメンほど好みが分かれて難しいものはありませんよね。
まず 我が家でも5人全員 同じラーメン注文することはありません。
そして5人全員が美味いと言うこともありません。
今日はラーメンの気分じゃないから食べたくない!なんて言う奴もいます。
だからラーメンは気がねなく一人で食べに行くのが一番ですね。
ラーメン待ってる間は人間ウォッチングして時間をつぶします(^.^)
「ラーメンくる間くらいタバコ我慢できんのか…ボケ」とか
「大盛なんか注文してんじゃないよ!健康診断チャントやってんのか?デブ」とか
「新聞は朝読んでこい! おまえは営業マン 失格だ!」とか
「ラーメン食べながら漫画見て薄ら笑いするな!この変態野郎」とか
「他人が食べてる隣でゲップするな!おまえは一生 外食するな!」なんて心で叫ぶの楽しいですよ(^.^)
ちなみに甥っ子は熱々ラーメンを汗と鼻水 垂れ流し状態で食べ その状態のままレジに行き レジのオバちゃんの
反応を楽しむアホな奴です(^_^;)