本日 309 人 - 昨日 321 人 - 累計 632144 人
RSS

タイムスリップ(1)

都内の古着屋さんに顔を出し 仲良し店長さんやスタッフさんと一度はする話が「$20,000位握りしめて30s頃の
アメリカにタイムスリップしたいよね」…
バカですねぇ みんな同じこと考えてるし(^_^;)
夢で見て超興奮したなんて おバカもいたりして(-_-;)
タイムスリップは無理ですが実際あった話では…アメリカでは一般家庭でガレージセールをよくやるみたいです。
大通りから一本入った住宅街でガレージセールやってたので寄ってみると40sと思われるジャケットが売られていたそうな。
持ち主のお婆ちゃんに「ジーンズはありませんか?」と聞いたところ「あるかもしれない」とっ
しばらくして お婆ちゃんが持ってきたジーンズは なんとLEVIS 501XX 37だったと… ゴクリ(~_~;)
恐る恐る売値を聞くと「爺さんが穿いてた古い物だから$1でいいよ」とっ… (@_@;)
タイムスリップ!!  この古着屋さんは日本でいくら儲けたんだろうか?   店名は言えません(^_^;)