本日 80 人 - 昨日 183 人 - 累計 634906 人
RSS

甥っ子(2)

前に書きましたがD-9店主には甥っ子がいます。
未使用のRM社のA2いらないと言った後、リサイクル店でB社の10,000円程のN-3Bを欲しそうにしてたり、冬でもロンTにビーサン履いてるアホな奴なのですが最近ワークブーツに目覚めたらしく、よく質問されます。
質問のレベルは甥っ子の名誉の為お話しできませんが、好きな女の子ができたのか? vintage古着屋の叔父がいると自覚しだしたのか? やっと冬はビーサンでは寒いと感じ始めたのか? 何れにせよ 服装に季節感を感じ始めてくれたことは喜ばしいことです(^.^)
先日 甥っ子の運転(愛車ナイト2900)で妙高市までラーメン食べに行ったのですが、目的地が一本道なのに何故か道を間違えそうになるなんて超荒業を披露してくれました。
なんか心配な奴だが嫁さんもらえばシッカリするんかな?
てか嫁さんもらうなんてなったら叔父さん絶対泣くだろうな(*^^)v


実は甥っ子は2人いて こいつは弟です。
弟が60cm自走臼砲「カール」クラスのアホだとすると兄貴の方は普段は修行僧のようで面白くないのですが、一旦アホになると80cm列車砲「ドーラ&グスタフ」クラスの破壊力があります。
まっ兄貴の方はまたの機会に(^.^)