本日 84 人 - 昨日 183 人 - 累計 634910 人
RSS

ジーンズ(2)

昨日愛用のLee101Z赤タグ(レプリカ)を洗濯しました。
洗濯と言っても浴槽の残り湯でLAUDRESS DELICATE WASHの浸け置き洗いですけど。
この洗剤いいですね、超々有名古着店の店長さんのおすすめで使ってみたけど泡ぎれいいから浴室で悪戦苦闘しなくていいし香りも上品だし。
何せ真っ紺々のジーンズ穿いていたいから洗濯は気を遣います。
現在101Z赤タグと44カウボーイ(レプリカ)、W社の1001XX-11と1001XX-12の4本回ししてます。
101Z赤タグも44カウボーイもvintageを持ってますけど普段穿くのはもっぱらレプリカですね。                     ラーメンスープこぼそうがハンバーガーのケチャップつけようが絶望感を味合わないでいいですから(^^)v
オッと vintage古着屋らしくない発言をしてしまいました(-_-;)
vintageは恒久的にコレクションしてようか? いつか商品としてHPにUPしようか?
いずれにせよ今は大切に保管してます(^^)v