本日 249 人 - 昨日 298 人 - 累計 633730 人
RSS

ここんとこの外食… 総集編(2)

シャーマン戦車(実姉 65歳の beer樽老婆)が まだ 外食できないので 代りに 弟が 頑張って 外食を (^^)v


DSC03857
第2K食堂さんの ラーメン大盛… 昔ながらの中華そば! こぉゆう お店は 恒久的に続いてほしいです!!

DSC03863
〇つみ食堂さんの かつ丼… ここんち 今日の小鉢と味噌汁の具は どんなかな? てっ 楽しみなんですよ!

DSC03867
〇たせ めん屋一丁さんの ねぎラーメン大盛… 糸魚川では 珍しい とんこつ醤油ラーメンの お店どぇす!

DSC03876
〇戸屋 上越大日店さんの 鶏の青柚子こしょう炭火焼き定食&鶏の唐揚げ… 鶏肉は 大食しても罪悪感なし!


どれも 美味しかったですよ! ごちそうさんでした (^O^)