本日 246 人 - 昨日 360 人 - 累計 632770 人
RSS

お出かけ♪♪♪(S嬢バージョン)

17日(土)上越市に お出かけ ルンルン ♪♪♪

DSC03727 DSC03728

きゃは (^O^) 〇なば製麺さんの 牛骨塩らーめん ロースト無しを すすりました… きゃは (^O^)
確かに 超 豚骨スープは 美味しい… けど ここんちの真髄は 牛骨らーめんの あっさりスープだと思います!
あと 餃子ねぇ… 売り切れで 一度も食べれてません… 人手はあるようなので 頑張って作って下さいませ!!!


18日(日)富山市に お出かけ ルンルン ♪♪♪

DSC03740 DSC03742

きゃは (^O^) とんかつ 〇亭さんの ロースかつ定食(ロース160g)に かぶりつく… きゃは (^O^)
衣は サクサク! 肉汁 ブシャー! 脂身が 甘~い! てか この とんかつで 脂身の概念が変わりました!!!
とんかつの名店が多い富山市に於いて ランキングは ダントツの 一位! ここんちは 最後の晩餐候補です!


19日(月)妙高市に お出かけ ルンルン ♪♪♪

DSC03747 DSC03748

きゃは (^O^) 〇内食堂さんの 肉野菜いため定食をいただきました… きゃは (^O^)
空洞化の影響か 妙高市の R18沿線では 閉めた食堂跡が目立ちますが… どっこい ここんちは 元気です!!!
肉野菜いため定食を食べて分かりました! いい お味… たぶん ここんちは 何を食べても 美味しいんでしょう!


『ん? これって お出かけ♪♪♪ じゃなく いつもの D-9店主の 食べログじゃん!』

まっ 読んで頂けたのなら どちらでもいいですけど… ルンルン♪♪♪