本日 82 人 - 昨日 360 人 - 累計 632606 人
RSS

上越とんこつ醤油ラーメン(1)

嫁さんが ラーメン屋さんを選ぶ基準は… 美味しいのは元より コートや バッグを置く場所がなければならない!

ニュー 〇ルピンさん… 美味しいので 会社勤めしてた頃は よく 一人で 食べに行きましたが 近年 老夫婦で行動
するようになってからは 上記の理由で提案するも賛同は得られず… 本日 珍しく 嫁さんが 休日出勤だったので
ほぼ 4年ぶりに 実食が叶った次第です (^O^)


DSC03709

画像は ニュー 〇ルピンさんの ラーメン 2玉… 大盛の上は 特盛ではなく ダイナミックに 玉数を コールです!


DSC03710

ここんちは オーモリ系の 上越とんこつ醤油ラーメン… かつては 情報誌で 上越ラーメン NO.1に 輝いたことも…
てか 上越とんこつ醤油ラーメンを もっと 盛り上げて 新潟6大ラーメン とっ 言われるようにしたいですね!