本日 54 人 - 昨日 360 人 - 累計 632578 人
RSS

上越で 一番 新しいラーメン屋さん(3)

〇なば製麺さん… 甥っ子から 美味しいとの情報が入った 上越市の 誕生間もない ラーメン屋さんです…
てか あいつ 超 豚骨と 牛骨 どっち 食べたんだろう?  う~ん… う~ん… 両方 注文しちゃえ (^O^)

画像

超 豚骨醤油らーめん… 正直 D-9店主は ゴリゴリの 豚骨らーめんは あまり好きではないのです… がっ!

「これ すんごい 美味しいんですけど!!!」

モチモチの 中太 ストレート麺… 白濁した濃厚豚骨スープですが 獣臭は ほぼ なし… 絶品どぇす \(◎o◎)/


DSC03672

また この チャーシューが 美味いのです… 次回は 特盛(麺 360g)& チャーシュー増しの【俺流】決まり!


DSC03670

牛骨醤油らーめん… こちらは アッサリ とっ いい お味… ここんちは 両極 イケますなぁ! 
ご覧下さい! 具が チャーシューではなく ロティ(ローストビーフ)です!!
更に画像を拡大して じっくり ご覧下さい… ロティの下には ブービートラップみたく 煮卵が… これで 850円!

全貌が見えてくるまで しばらく ここんち 通っちゃうかも (^^)v