本日 86 人 - 昨日 164 人 - 累計 627092 人
RSS

こ~れが わたしの戦車みち~(1)

これだけは 決してカミングアウトしないでおこう! とっ 心に決めていたのですが…
実は… 実はD-9店主は「ガールズ&パンツァ-」が大好きなのです(#^.^#)
いえ いえ 戦車の知識は ガルパンからではなくタミヤのMMシリーズからですよ!
なんたって D-9店主は1968年の MMシリーズ 第1弾 ドイツ戦車兵セットから買ってましたからね(^^)v
ガルパンの面白いところは ふざけたストーリーもですが なんたって戦車内部の描写です!
決して正確ではないにしろ あれだけ戦車の車内を描きまくってるアニメてっ今まで無かったかと!
自分だけの密かな楽しみにしてたのですが ひょんなことから長女にバレてしまいました(>_<)
そんで 父の日のプレゼントを前倒しでくれたのがこの缶バッチです!

DSC00828.JPG

「きゃっ! あんこうチームの 西住みほ と 冷泉麻子ではないか! 嬉しい!!」 
しかし ここで モロ喜んじゃうと 格好良くて 威厳のある父親像が崩壊する恐れがあるので キャラまでは
よく分からないような顏して受け取りました(^.^)
夢にまで見た カウボーイの大戦モデルを入手した直後でしたが… なんか 同じくらい嬉しかったし(^O^)